・・・・

書く事ありすぎて迷い中・・・・・

まずはリアル
「牛トロ丼」なるものを食べました、ネギトロ丼のマグロを牛の生肉の
そぼろに変えただけという恐るべき料理。食べてしばらく胃が死んでいました
明日はお休みです。

エラ
今日はαPK+おまけさん達が襲撃に来てくれました。
人数は同じくらいで戦闘はじまったのに 圧 勝
戦利品ガッツリいただきました。(*´−`)




以下 真面目文 拒否反応でたらプラウザ閉じましょう

まず始めにイラクで死んだ一人の日本人のご冥福をお祈りします。
例え彼に政府の十数度にわたる避難勧告を無視し、かつビザすら
所持せず危険な陸上ルートからイラクに入り、キチンとしたホテル
ではなく安ホテルに泊まろうとして、服装が一発でアジア人である
ことがわかる服を着ていくという準備不足のし過ぎがあったとしても
彼が殺されるほどの理由にはなりません。
犯行グループの首謀者はヨルダン人でイラクとは関係なく、むしろ
イラクの人の多くが彼らの今回の行動を許しておらず抗議しています
http://www.sankei.co.jp/news/041031/kok081.htm
香田さんがこの時期にイラクに入るのがそもそもの原因だといったり
自衛隊派遣がそもそもの原因だといって本質を見ない方々へ
彼がこの時期にイラクに上記のような方法で行ったのは確かに
間違いである、しかしながら殺したテロ集団が一番の根源であるのを
なぜ訴えないのか、自衛隊が行ったから?馬鹿馬鹿しい
軍隊派遣してない国の人質も殺されてるんだ、しかも自衛隊は感謝ま
でされている、
http://www.sankei.co.jp/news/041102/kok005.htm
自衛隊は人殺しに行ったんじゃない。
復興支援に行ったんだ。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/image/20041102.html
この人たちは犯人の責任を追及して香田さんの無念を晴らすとかいった
目的でなく、香田さんの死を自らの思想や心情、政治思想にからめて
利用しているに過ぎない。なんで小泉首相が辞めれば香田さんが死な
ないんだよwちょっとは頭使えって。
48時間で自衛隊イラクから完全撤退するなんて最初から無理。
第一脅しに屈して自衛隊が撤退する事で香田さんが万が一助かったと
してもこの手法が効果的だとわかったテロリストは他の国や人にも
より活発に行うだろう、そんなの歴史みれば明らかだろうに。。
その上家族を利用してまで金集めしようとするハイエナまでいる始末
家族をいじめて楽しいか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000119-kyodo-soci

香田さんには非難されるべき要素が数多くあった。
しかし彼は死んだ、いや殺された。
我々のするべき事は彼を殺した犯人の断罪となにが本当にイラク
日本の為になるのかを考え、行動する姿勢だと思います。
その為にも今回の事件で誰がどんな行動をとったかを覚えておいて下さい。
平和平和と叫んでデモってれば平和になるとなんてまさか思ってませんよね?