地震と僕

タイトルは本文と関係ありません。
なんか寝てたんですよ気持ちよく、したらメール来まして
起こされました。 
本文:「KK北」
行ってみますと20人近くいると聞いていたのが10数名、
みんなの頑張りもあり敵遺品の山を築くことに成功!
カインさんBR、剣士服、48000Gをありがとう!
その後はPKKにも援軍きて劣勢になりましたが
こちらにはこれといった被害がなく良かったです。

リアル系 都内某所

中越地震発生〜

A:うわ
同僚(女):きゃーこわいぃぃぃvv
A:うるさいぞ!
同僚(女):え・・・・
A:こんなの被災地の人に比べればなんでもないだろ!
同僚(女):…被災地に彼女さんでもいるんですか?
A:…_| ̄|○

教訓:普段があれだとまともな事言っても邪な理由にとられる!

ね、AN○Aさん^^?
※事実を元に脚色して構成しております。