過去ネタに逃げてみる

ネタがないというか暇がないので過去の晒しネタ逃げてみる。


べいびー(けーたorけい太)編
する事もなく南門でマッタリしてると某δK、Mさんより1:1が入る。
M:いる?
俺:あ、どしました?
M:べいびーに脅されてるの><;;
俺:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
M:昨日100槍貸したら返してくれなくて「返すからラバーなれ」って・・・
俺:(;´д`)あふぉだ
その後Mさんは呼び出され南門へ移動、僕もウォッチキャラにて南門観察
しかしべいびー呼んでおいて来ず・・・
しばらく1:1を続けてようやくべいびー登場M氏の交換窓に100槍出して
速攻交換窓閉じて羽㌧。
その後Mさんとδ広場で話していると捨て装備のべいびー登場、弓で撃つと
2、3発で死亡、その後1:1で煽って勝負をさせようとするも・・・・・・
※注意 赤字は1:1のやり取り、読みにくいのは仕様ですm(_ _)m





はぃ、彼ったら逃げました


「雑魚」と言った相手に逃げるのは素敵です。
突っ込みいれるなら君僕の弓だけで死んでましたけどね!
譲渡されたキャラが可哀想です。