自己紹介

最近一日500アクセスくらいするようになりまして
kazuyaZRCの中の人も喜んでる次第なんですが僕のことを
知らない方のために自己紹介とかして見ます。
決してLover募集とかそういう下心はない!


名前    :kazuyaZRC
年齢    :19歳
エラ年齢  :エラ暦5年目 2000年10月より。
所属ギルド :PK団(エラ初のPKギルド)→クリムゾン→クロスナイツ→
       RedRam→君のガーディアン→現在 LastEmperor
Playstyle :δPK
職業    :大学生
好きな作家 :西尾維新先生
趣味    :ニュース収集 麻雀 
なりたい動物:クジラ
好きな食べ物:美味しいもの
嫌いな食べ物:不味いもの
家族構成  :次男
最近欲しい物:MP3player


その他何か質問ありましたら順次答えて見ます。
締め切り今日の夜11:59分まで(`▽´)


慎一さんのファンさんからの質問への答え。

  • Ⅰ「強いと思うPKKさん」

強いと思った人あげてたら結構キリが無いので
勝ち越す自信の無い人達だけ挙げてみます〜。
おきなさん 三太ださん リジオさん 音無しビリーさん の四人ですね。

  • Ⅱ「一番ホッとする場所」

どこがホッするかって言われるとパッ思いつかないんですけど
”誰”かと考えるとギルドcrystalの人達といると無駄に和みます。
彼らのそばにいるときは安心して戦いにも出れますし、馬鹿できます。
強さ+チームプレイができてる、信頼すべきお仲間さんです。
リアルでホッとする場所はMyベッドです(`▽´)