sennji君

僕の中での君との出会いはδコルノシス諸島でした。
闇魔になるべく必死にサルを虐殺していると叫びながら
突撃してきたのが君でした。
ノルマ数倒した僕は即飛びして次のクエストに移ろうとしていると
「トライ十数回目でやっと着いたんですよ_| ̄|○」
なんて1:1が飛んできて、君の第一印象は「可哀想な人」になりました。
そのごfightingfaceのPKKの日記で何度か文章を拝見して「いじられ役」
へと昇格(?)しました。
そしてはてなダイアリーを始めて色々とお付き合いをする中で、
今抱いている君の印象を箇条書きにして見ますので察してください。
★kazuyaZRCから見たsennji君★

  • なんちゃって悲惨
  • 視界が普段は広いけど一部こだわると狭い
  • めんどくさがり
  • きっとちょっぴりナルシスト
  • 人の話を自分に活かせる、聞く力がある

人間的には好きですよ。