僕的ニュース

正直在日さんには偏見を持っていましたが、こんな方もいるんですね。
民族や国籍で頭の中身や人柄が決まるんじゃないことを実感しました。

政府の側の人の言うことですから、プロバガンダ的ニュアンスも含まれての
発表だとは思いますが、とても重い言葉です。
自分の息子を失ってなおこの言葉が言える香田さん夫妻には頭が下がります。
そして、香田さんのご両親の言葉を報道しないマスゴミ各社の報道意識には
呆れてモノがいえません。

この文章を読んで考えさせられました。
歳なんか関係なく尊敬できる人っていると思うのですが
同年代でここまでの考察力と思考力を持つ人にはあまり出会ったことが
無かったので新鮮でした。(`▽´)