ニュース

新聞の一面で見たときに思わずガッツポーズしたのは秘密。
まだまだ予断は許せない状況ですが今後の展開の中では
かなり有利になったのではないでしょうか。

・・・・・性別による男女の性差とも言うべき身体特徴は確かにあるけど
それって日常の家事や娯楽、仕事には関係ないような気が。
女子が仕事できない、男子が家事できないなんて嘘ぱっちですし
現代人がこんなくだらない(失礼)実験を行おうと思うとは・・・。

ジャスコ岡田さんは素晴らしい笑いを提供してくれるので
コメディアンとしては好きです。
民主党内でも彼の素晴らしい手腕は政治家には
向かないことに気付いた人たちが出てきて嬉しい限りです。

皆考えることは一緒みたいですね、より楽をして多くを手にしたい。
ただ、少しはリスクも考えたほうがいいと思うなぁ。