thoughtのBBS

Thoughtの掲示板に香ばしい書き込みあったのでとりあげます!まずはこれをみてください。
>>雑魚PKばっかな現状を嘆くPKK
>>最近のKは雑魚過ぎる!
>>お前らやる気あんの?戦略、戦術をちゃんと持てよ!雑魚!
>>お前らの足りない頭では理解できるかどうか分からんが、
>>クラウゼヴィッツの「戦争論
>>を読んで勉強しろ!ボケ!


・・・これを書いたのが本当にPKKの人かどんな人かは解りませんが
今日もポイントごとに突っ込みしてってみよー!

  • >>雑魚PKばっかな現状を嘆くPKK

嘆いてもらわなくてもいいんですけど・・・・。
むしろ敵なんですから、そう思うなら喜んどきましょうよ。
まぁ質の問題でいえば昔と大差無いですよ。
強い人は強いけど弱い人は弱い。
昔のPKとPKKにも戦術どうこうはあまり無かったですしね。

  • >>お前らやる気あんの?戦略、戦術をちゃんと持てよ!雑魚!

やる気とかは特に無いです、ご期待添えなくてごめんなさい。。
でも最近PKK優勢なのはPKKの数が多いのが一番の要因ですよ。
PKがPKKから没収する時もあるし戦略はどっちもどっちでしょう。
雑魚!!とPKに言えるってことはさぞかし凄い戦略を立てられて
戦いでも活躍している一流のPKKさんなんですよね。
まぁどんなに戦闘では素晴らしい戦績をあげる人でも暴言吐いてる時点で
とりあえずお近づきにはなりたくありませんね。



その他の文は特に意味が無いと思うんで省略。


この人の目的は文から表面的に読み取るとPKに強くなってもらおうと
思って現状を嘆いた文を書いたように見えますが
実際は単になんか自分の中で気に入らないことをPKの責任に転化して
人に暴言吐くことで落ち着いた自分を取り戻そうとするタイプですね。
とても不健全なストレス解消法だと思うので違う方法を探しましょう。


そもそもなんでThoughtの掲示板に書かれたのかは謎ですねw
兄貴はこの人の言う"昔のPK"なはずですしね。
"最近のPK"への文句は"最近のPK"へどうぞ^^