リアル話。

引越しも終わり、後は不動産屋さんに鍵を渡すのを何もない部屋で
待つばかり・・・あまりに暇すぎたため高校時代のクラスメートにイタ電。


僕「こちら新○警察署です。」
友O「ああ、お前か元気してた?」
僕「ん、そっちはなにしてんのさ。」
友O「今春休み。」
僕「あれ、大学いってたっけ。」
友O「○○○○いってるんだけど。」
僕「え、それって京都に無かったっけ?」
友O「そうだね、今京都だよ。」
僕「 連 絡 し ろ よ 」
友O「いやー俺のことなんか忘れてると思ってさぁ。」
僕「わかった今度いたずらしにいくわ。」
友O「あ、そういえばお前HP持ってない?」
僕「・・・・・・・。」
友O「なんかお前のメルアドと一緒でお前がやってたゲームのHPがあってさぁ。」
僕「ダウト。」
友「いやトゥルー。」


めでたくリアル親、リアル知人、リアル兄弟公認サイトになりました。


・・・も う 慣 れ た よ 。