関聖君話便乗

>>奸姓がδKと仲良くしようが気にしません だって、
>>奴は所詮δKの手先ですから〜 残念w
>>でも、プログで自分のことをKKって言ってるのにはワラタw 
>>世間的にはKと同類なのにさw
>>自分がKKと思ってたらKKになれるって訳じゃないのにねw
>>by 某KK (2005-05-19 23:55)

きちぃさんのブログの5・19 コメント欄より


>>自分がKKと思ってたらKKになれるって訳じゃないのにねw

同意。

>>でも、プログで自分のことをKKって言ってるのにはワラタw
>>世間的にはKと同類なのにさw

UGは立派に"PKK"ギルドと認知されているギルドですよ
そこに所属する関聖君も"PKK"と認知されてますよ
故に上記の文は見当違い
あなたのいう世間はあなたの脳内ですか?

>>奸姓がδKと仲良くしようが気にしません 
>>だって、奴は所詮δKの手先ですから〜 残念w

手先から何度も真面目に遺品没収したりはしませんよ


全ての文が非論理的、もうちょっと根拠ある文を書きましょう。
by kazuyaZRC (2005-05-20 08:31)