なんか釣れた

大物がつれました。

>>偉そうなこと書いておきながら最終的にはレベルの低い論理展開w

どのへんがレベルの低い論理展開なんだろうか
指摘点が不明瞭すぎて答えも不明確にならざるをえませんが


UGがPKK認知→入ってる関聖君もPKKとして認知
以上の論理が低レベルだと指摘しているんだったら
まったくもってこれも見当違い。
だって仲間内で認知されてなかったらまずPKKとして活動できない
でしょうし、エラのHPの多くが彼をβPKとは扱っていない
根拠を提示しなければならないのは現状に存在する
関聖君のPKKという立場をβPKと主張したい人に
あるのは明らかなわけなのですけど
この人は「世間的にはKと同類なのにさw」とかいう
どこかよく解らない世間の話に逃げている
故に根拠が無く見当違いな指摘であると断定したのです。
上記より反証する必要すらないんですが
あえて言うならエランシア系HPの多くにリンク等でUGやその他メンバーが
どう紹介されてるか見てみれば多くの人のUGというギルドへの意識がよくわかる。

UnderGround  少数精鋭PKK  link

Under Ground管理人:sennji様 ハゲ慎一が率いる個性的すぎるKKギルド。結構夜行性  link


め、めんどくさいんで後はご自分でお探しください
少なくとも僕の周りのδPKにさえUGをβPKと認知してる人は
そんなに多くないと思いますよ?w




これくらいの簡潔に伝わりやすい論理なら掘り下げていちいち説明なんて
しなくてもちょっと考えれば理解できるだろうと思ってたのですがね・・・。


まぁ君みたいに根拠も書かずに論理についての意見を
書くほうがよっぽど低レベルだと思うけどね

ね、(自称)近衛君?