情報掲示板

Board : 情報掲示
Article No : 2042
Author : 戦士ぶっとび
Date : 6/15
Title : マクロ!って騒いでる人いるけどさぁ・・・
あなたは使ったこと無いのかなーとか思うよね
ってか別に手動でも自動でもおんなじタイミングでやったら
同じ事じゃないの?
自動だから入荷と同時に買うなんて神技できるわじゃないしさ
それにGMが反応するにしても
それが捨てだったら意味無いよ
金だけ持ってハイさいならでしょう
PCごと消すことなんてできないんだし
無駄に気分悪くなるんだよね、
正義感たっぷりに晒してる偽善者っての

さて、今日も元気にいってみよー!

あなたは使ったこと無いのかなーとか思うよね

マクロ使用者を報告している人がマクロを使っているかどうかは
全自動マクロをしている人がいることを報告するという件に関して
言えば別の問題。なぜなら報告者の人がマクロを使っているかも
しれないし使っていないかもしれない、それは確定してない不確かなもの。
そんなもので報告者を攻める論理はおかしいし、もし使っていたところで
全自動マクロ使用者の違反行為がペイになるわけではない。

ってか別に手動でも自動でもおんなじタイミングでやったら
同じ事じゃないの?
自動だから入荷と同時に買うなんて神技できるわじゃないしさ

同じことじゃ無いから・・・・。
少なくとも二つ、手動で売り買いする人と全自動マクロでやる人には差がある。

  1. 非マクロ使用者は他の人より早く買えるよう、鍛錬と努力が必要
  2. 非マクロ使用者は自分がPC前にいる時しか買えない

これに対してマクロ使用者は

  1. プログラムが正確にに時間を計り、買い物を素早くする
  2. 自分が離席していても自動で買いまくってくれる

この差は結構大きいと思うよ、真面目にやっている人が損をして
規約違反をする人が得をする♪ってことですからね・・・。

それにGMが反応するにしても
それが捨てだったら意味無いよ
金だけ持ってハイさいならでしょう

GM様がその気になれば捨てキャラからメイン割り出して
メインをバンできるんですけどね。
事実、捨てキャラで規約違反した先人はメインもバンになったしね。

無駄に気分悪くなるんだよね、
正義感たっぷりに晒してる偽善者っての

偽善心だって突き詰めれば自己満足、つまり自分の為にやってるのさ
しかも、報告することで自分の餌買いなどもしやすくなるんだったら
偽善だけっていうよりも自分の利益の為の行動にも取れるんじゃないの?
どっちかって言ったら明らかな違反行為を正当化しようとする
この子の論理の方が僕は気分が悪くなる。


・・・とPKの僕が言ってみる。
名前どおりに意見もぶっとんでますね。