第二論点「PKのイメージは変わったか」

イメージ変わってるかもしれませんが、PKの詳しい情報とか
知ってる人なんてほんの一部なんで、PKの定義が同じなら
イメージも変わらないと思います。

この文の中の論理が説明不足か僕の読解力不足のどちらかでよく解りません。
イメージ変わってるかもしれない可能性を示しつつ
変わらないと思う根拠がわかりにくいです。
そしてPKの定義は今と昔では異なります、そもそもPKと呼ばれる人の多くが
全然PK行為をしてないんですよ(仕様変更により)、だから被害者も少なくて
PKKもPKも昔のイメージとはかなり変わったイメージを持つようになっています。


PK行為をできないPK PKをやりまくってたPK 随分イメージ違うと思いますよ。