荒らし君へ捧ぐレクイエム

9月12日と13日にコメント欄に色々書いてた子のIPから
プロバイダ特定してメールしてお話をしました。

○○○様

○○○カスタマサポート 担当の○○と申します。
この度は、弊社の契約者がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご返事までに時間をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


ご連絡いただきました情報を基に弊社の契約者の特定を完了いたしました。
当該者に対しては、苦情が寄せられている旨を伝え、弊社「IP通信網契約約款」に
従い、警告等の措置をとらさせていただきました。


尚、万が一、数日経過後も同様の行為が行われるようでございましたら、
厳重なる措置を取らさせていただきますので、その際は大変お手数をお掛けし
申し訳ございませんがご連絡いただけますようお願い致します。


この度は弊社契約者の行為により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。


ご連絡ありがとうございました。

荒らし行為には毅然と対処します。


でもめんどくさいんで、できればやらないでください。(笑)