ニュース

凄く面白いとは思うんだけど手法が違うでしょ。
同じ行為を仕返したら同レベル。

右にも左にも一般人にも変な人は似たような割合でいるものです。
目的と手段をきちんと考えて行動しましょうね。

匂いが気になるならマナー部屋って名目で消臭サービスした部屋を作ればいいだろう、
デザインを女性向に変えるならデザイン部屋って名目で作ればいいだろう。
それを両方採用した部屋を作っても良い、でも男を禁止にするのは逆差別ですよ。
○○専用ってことはそれ以外の人を禁止するって意味なんですよ、
女性専用って書くと聞こえは良いけど要は男子禁制。
性別によって差別の必要の無い範囲まで差別するのはおかしい。
失礼な話臭い人は女の人でも男の人でも臭い。