ニュース

今回の総選挙の結果で確実に良い影響が出ています、
そのうちのひとつが記事にあるように族議員潰しができたこと。
当然今後良い影響だけでなく、悪い影響も今後出てくるんでしょうがめでたいことです。

はいはいわろすわろす
根拠も何もあったもんじゃない、嘘は百回言っても嘘でしかありません。
こんな知識で日本の歴史観に文句言ってくるってんだからたまったもんじゃないですよ。

激しいいじめの事実は認めながらもそこに因果関係が無いと言うのは
おかしい気がします、親族の方は是非控訴して欲しいです。
このままの判決で通したら
「人前で下着を脱がされるのは遊びであっていじめじゃない。」
という加害者の少年の主張を「いじめ」といいつつも部分的に容認する
前例ができてしまう。

個人的には凄く嬉しい変化です。
日本の暗い歴史を知って自分達の世代に役立てる大切ですが、
同時に、誇りの持てる歴史を知ることも同じくらい大切なんですよね。