祭りの予感

ワクテカしながらウォッチしてます。

>>学会では南京大虐殺は定説であり、「南京大虐殺はなかった」
>>という主張は妄言でしかありません

ここまでいったからにはどこの学会の定説なのか教えて欲しいですよね(笑)
もっともリンク集を見る限り、明らかに偏っており、とてもプロフィールにあるような

ごくごく普通の大学生。関西を中心に活動中。
信条は「無価値にこそ価値がある」。

なんて人には見えませんけど(笑)
極めつけは、

「日本が侵略してない証拠を提示してください!できないでしょう?」

悪魔の証明までキター(笑)


否定するなら否定するでもう少しまともな理論展開を期待してるんですけど・・・。
左翼の皆さんの洗脳活動には困った物です。
いや、右翼でも洗脳は困るんですけどね。
大事なのはバランス感覚と情報リテラシー