S−WORD君への返答

教えてください。私事なんですが、梁山泊の目的がよくわかりません。

目的ですか目的は何でも各所で申し上げている通り「エランシアの活性化」です。
活動と目的の合致ではなく、目的そのものが解らないといわれたら困ってしまいます。

活性化が目的と言ってますが、戦闘に関しては
どういう感じで活性化させていこうと思っているんですか?

一般人に戦闘の楽しさや技などをしってもらい、戦闘の楽しさを広めること。
さらにδPK・PKK・黒組織に対する敵対的戦闘の増加をさせて、
実際に起きる戦闘自体の数の向上や敵対的勢力ができることによって
危機感を持っていただき戦力の強化も図ってもあうことです。


自分は接続時間がバラバラなので、戦闘にはかならず出てるとは言えませんが、
最近δでの戦闘が少なく、γアチャもしくは、βアチャで戦闘をすることが増えてきました。

この認識は僕と若干の差異がありますね。
僕達が行動を起こす前はδでの戦闘なんて2〜3日に一度あるか無いかでしたが
最近では毎日のようにδでの戦闘も行なわれて増えています。それに加えて
訓練場の戦いも増えているので全体的に増えているというのが僕の認識ですよ。

昨日、黒組織とδKとでγアチャで戦闘をしていました。自分は、
エラでの楽しみと言えば戦闘です。とにかくエラに接続したときに
戦闘があればかならず出ようと思ってます。そんな中、黒組織とイイ勝負を
していると梁山泊が混ざってきました。メンツは
「慎一 関聖 マ神 ルーベス 九州めんたい あと一人は忘れました」でした。

ふんふん、

はっきり言って、梁山泊はただの戦闘狂の集まりだと思ってます。
たぶん、理想的な事を考えてるのはカズヤさんだけではないでしょうか?

断定するのに根拠もなく曖昧な主観だけで言い切らないでくださいね。
僕らがどんな話をしているかとかを一切知らないのに判断されるのは
不愉快ですし、事実どうなのかとは差異のあることなんですよっと。

δK、KK、γK、黒組織を狙うと言ってますが、
「慎一は常に俺しか狙ってません。」その件に別に文句はありません。

常に慎一さんがS君しか狙わない?
そんなこと無いでしょう、優先的にS君を狙うのは確かに君の行動と
彼の性格を考えれば十分に考えられますが慎一さんは君以外の敵さんとも
沢山戦っているんですよ、これは事実です。
常に君しか襲わないは明らかに事実に反しますよね。

俺が転送PKしたから、正義感がツヨイ彼は抹殺しようとしてるのはわかります。
それでも、ギルド内でやってることはバラバラだと思います。

根拠書いてください、思い込みや主観は人には伝わりません。

δKが集まってるところに梁山泊が来るのはわかりますが、
こっちが戦闘してるときに入ってこられると、自分が思うに、はっきり言って邪魔です。

自分は他の人の邪魔するのは良いけど邪魔されるのはいや!!ってことですか?
いつからPKはそんなに軟弱な主張をする集団になったんですか?
悪名を全て被って不利益を覚悟して戦うのがPKというプレイスタイルですよ。


それと一般は狙わないんですよね?訓練所でマは一般の人を殺してました。

事情を一切割愛しての恣意的情報を流すのはよくないですよっと。
PKに横リメを再三していた”一般人”さんをマ君が転送したのは
PKサイドへの攻撃ですから問題ありません。

δK内では、梁山泊はKKギルドと一緒だということも言ってました。
遺品のやり取りまでやってると言うことも聞きました。

δPKがどう思うかはδPKにお任せしますが、遺品のやり取りまで含めて
δでの戦闘って言うんじゃないんですか?
あ、ちなみに今日は僕はPKK岡部健二君を攻撃して転送しました。

何がしたいんですがそのギルドは?全然わかりません。理解もできません。

逆にお聞きします、何がいいたいんですか?
全然わかりません。

私事ですいませんでした。不満がいっぱいあってもマにしか話ができないので、
直接カズヤさんのHPに書かせていただきました。まことに申し訳ありませんでした。

私事は別にいいんですし、不満があったら僕に直接1:1くれて構いません。
ただ、そのときは自身の主張の根拠は確認してからにしてくださいな。
それでは戦場で。