ほかにも

他にも方法は色々思い当たります、しかしながらどれも、
それに伴なう条件が厳しく、ユーザーにかなりの負担を要求してきます。
それを考慮して僕はもう存続は無理だと判断しました。
しかし、僕の予想を裏切るようなユーザーの意思や行動が出てきて
現実的に存続案のどれかが叶いそうならば僕は全力を尽くしたいです。


少なくとも昨日のγロラ聖堂で行なわれた会議では第三者に頼りすぎな意見ばかりで
厳しいことを言うなら、とても存続を目指す人の態度には見えませんでした。
今存続を口にすることがどれだけの覚悟がいるか、もう一度考えてみてください。
その上で覚悟を決めた人が多数になったとき、何かが変わるかもしれません。


誰かが頑張るんじゃなくて、なんとかしたいなら頑張るのはあなたなんです。


知識が無いから私にはできない^^;
誰か作って><

知識?今からでも十分間に合います、勉強しましょう。 

俺金ないから寄付できないや

お金?本当になんとかしたいなら稼げば良いじゃ無いですか


後はその行動を妄想ではなく現実的に叶えようとする意思の問題です。


自分で読み返してみても嫌な文章ですね。
でも知っておいてください。
存続を目指す意味と責任を。