印象バトン

ギュスさんから頂きましたのでこちらで答えます。
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
・意地悪
・なに考えてるかわからない
・厄介
・第一印象とかけ離れてる
・頑張りきらないように頑張る子

自分じゃわかんないので聞いてみました。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・責任のある誠実さ
・冷静に見切る予想力
・前提は大事にするが時にそれにもとらわれない行動力
・なにかに継続して取り組む集中力
・論理的な考察ができる客観的検証能力
■では反対に嫌いなタイプは?
・常識や自分の当たり前を根拠も考えずに人に押し付けようとする人
・見て見ぬ振りをしつつその認識を人に押し付ける人
・ていうか僕と僕の周りに危害を及ぼす人
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)
・今よりも多くの真理に近づきたい
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
信じるなら裏切られても許す覚悟をしてください。
それができない人には信じられても困ります。
■バトンタッチ(印象付)
色々な人の奴が見たいので名前は書きません。
面白いなと思った人がいたらやってみてください。
そしてトラックバックを是非ください!
見に行きます!