「エランシア国家三分の計」


☆概要☆
会場δ次元
まず人を集めて3グループに分ける。
そしてそれらの人をエフィ(青)コルノ(黄)セル(灰)の
各町の勢力に分けて各町の聖堂へいってもらう。
そこでカッコ内の色の服を支給する。(各150着は用意)
その後各勢力共に総大将1人将軍5人決める。
彼らの遺品は少し特殊にして将軍は2人分大将は5人分
の価値があることにする。
そしていざ戦争!
色んな場所で戦闘が起きるだろうけど、
遺品の回収は絶対禁止。
(故に全員ゴミ装備、これも用意して各町の聖堂に置いておく)
最終的に敵勢力の遺品で出た服を集めて
規定数集めた勢力の勝利。
☆使用OK☆

・リメ以外の各魔法使用おk、蘇生絶対禁止。(ただし初期武器ハープのみ)

「なんだあの光は!」
「妖術使いがいるのか!!!」
なんちゃって。

・ris武器全て使用許可、ただ回収は禁止。

「敵軍の兵器は化け物か!」
・・・・ごめん

・道探索は初期武器にスキャナを選んだ人のみ可能とする

☆使用不可☆
リメジウム←死んだ人が生き返るなんてとんでもない!
武装解除←勢力わからなくなるから
羽、ラス羽使用禁止。←道探索キャラの有効性と撤退のリアルさを出す為に

☆お楽しみ要素☆
・武将同士の一騎うち。
・敵の町での命がけの諜報活動
・ロールプレイング(なりきりプレイ)
・様々な策略、渦巻くドラマ!

最後に勝ち残る勢力は!!!!!!!


細かいところはこれからつめていこうと思っています。
意見があったらレスください。
実行予定日は無料化後のエラの盛り具合を見て人の多いときにやりたいです。
イベントの性質上大量のプレイヤーが必要なので。