デヴィ夫人のブログが凄い。-外務省ホテル滞納問題-

引用元:http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10122972981.html

しかし、ホテル・プリンセス・ガーデンはミステリアスなところですね。
ホテルの大株主のあなたのスポンサーであったX氏は
部屋に血痕を残して未だに行方不明、
そしてその後、某アウトローの親分の愛人になったあなたが社長に就任。
某ゴルフ場の5億円の脱税をフジモリ氏の日本滞在のためと表明。
またさらにあなたのオペラ歌手の友人の方が殺害され、
そしてあなたのボディガード件運転手が逮捕服役中。


私は、あなたの気風(きっぷ)に惚れていたのに。
この男性に対する仕打ちをみると、女の風上にも置けない。


あなたはどうかなさったのですか?

1538万円くらい、熨斗をつけて譲ったらどうですか?

それでこそ、私の好きな片岡さんです。

外務省職員がホテル代を滞納したとしか報じられないニュースの握りつぶされた一面が(笑)
このことを知りつつも報じることで利益を損なうといって報じないメディア関係者のジャーナリスト魂は腐っています。
そんなことしといてジャーナリストだなんて主張したって誰も信じないよ。