ニュース

鼻炎持ちには辛い季節です・・・(;´Д`)

昔は「宗教なんて・・・。」と全否定していたわけですが
とあるきっかけにより、宗教を通じてでも得る幸せや考え方が
この世の中にはままあることを知って、それも生き方の一つかなと
思うようになり、ある程度の宗教は許容するようになった今日この頃ですが
悪徳宗教は別です。
個人個人には信教の自由が保障されていますが同時にそれは
選択する自由であり、強制しようとするだなんてもっての他。
怪しい話全般に言えることですが最初は上手い話ばかりし、
その後の行動と言動が矛盾しまくりなところは少なくとも
止めといたほうがいいと思います。
ちなみに僕は無神論者です。

夢のある話ですが宇宙空間でプラモデル作りとか
激しくもったいない気がします。