黒組織続編

なんか今日はギルメンのトモクルさんが沙耶菜機に乗った
ドンキー君に絡まれたそうです。


始まりは聖堂でのアビアゲの最中に敵が1匹ドンキー君に向かってたのを
食べちゃって謝罪をしたところ「さすが梁山泊」といわれその後、
「DA放置がエラ終了の原因を作った1つでそれをした奴が活性化とかいえない」
とかって感じでギルドへの文句を言われたらしいです。(笑)


DA放置がエラに初心者を導入させるのに障害となるモンスターの配置の
原因になったのは確かなことだと思うし、終了の一因になったのはこれも確かでしょう。
でも、それに危機意識を持って動こうとしている行為(梁山泊のギルド活動)
がその原因を作ったわけではなく、ギルドの話を持ち出すのは筋違い。


ていうか「活性化できない」とか活性化を考える、会議の最中に
δに襲撃に行って会議参加者の妨害したりする黒組織の、
しかも規約違反の譲渡キャラ様がどの口でおっしゃるんでしょうか。


活性化できないとか嘆くなら自身が動いて、発言の責任果たしてから喋ってくださいよ


活性化に文句があるならそれを真剣に追求してください。
梁山泊に文句があるなら真正面から来てください。


ていうかひがまないでください・・・・。(笑)