折角だから

折角だからこの自分の状況をネタに。
★現在残り兵糧★ 

  • 袋ラー麺×4袋
  • 米1kg弱
  • キムチ200g 
  • 梅500g

残り4日=12食
その内6食は兵糧でしのぐとして
残りの6食+飲み物+雑費を3000円におさめないといけないのか・・・。
こんなことなら2500円もする本ニ冊も買うんじゃなかった。。。(5000円)
こんなことなら調子に乗って寿司なんか食うんじゃなかった(1500円)
こんなことなら先月エランシア2アカウント課金なんてするんじゃなかった。
こんなことならPC新しくするんじゃなかった。(61000円)
こんなことならバイトの忘年会も新年会も行くんじゃなかった。(10000円)
ごめんなさい、今気づいた無駄遣いしすぎね 僕。

今日の食事
朝 ご飯 豚肉の香草焼き キムチ 梅 味噌汁
昼 ご飯 カキフライ サラダ
夕 キムチトンコツラーメンワカメを散らしてみましたスペシャ